売れるスタイリストの育て方 U-REALM / 受付終了

2019.01.05 Saturday

0

    U-REALMの技術と教育とは?

    自身も800万プレイヤーとして20代を駆け抜け、タレント・著名人のヘアメイクや商品開発の仕事に奔走してきたU-REALM 高木裕介氏。

    独立し、ぶつかった壁は「人が辞めていく……」8人まで減った社員数をわずか7年で100名、11店舗までV字回復させたのは、華やかなキャリアを捨てる覚悟と、自身の技術や感性を「商品化」することに成功したからであり、そのエッセンスを今回伝えて頂きます。

    【1部】

    サロンスタイルの技術とデザイン、スタイル提案に関して、モデルデモンストレーションを通してじっくり見て頂きます。美容の仕事に対しての心構え、お店のこだわり、スタイリストとして必要な内容等々。

    【2部】

    U-REALMの教育カリキュラムやスタイリストを育成する上での考え方について、ナビゲーターに髪書房七島さんにお越し頂き、「100万レイヤー+60万の仕組み 」の本を基に伝えて頂きます。

     

    講師:高木 裕介

    株式会社U-REALM 代表取締役

    1977年8月15日北海道生まれ。

    山野美容専門学校卒業。

    2005年東京・表参道にU-REALMオープン。雑誌や広告、タレントのヘアメイクとして活躍しながら、経営者としてスタートを切る。

    2店舗目まで出店した2010年頃経営の伸び悩みを実感し、労務改善や女性美容師育成などの経営改革に着手。

    徹底したブランド戦略と教育の見直しを行い、“青原サロン”としての強みも残しながら、銀座や渋谷など激戦区を中心に11店舗まで成長。

    美容室経営の他、飲食店など他業種の経営でも手腕を発揮。パブリック、プロフェッショナル問わず美容商材の製品開発にも携わる。

     

    日程:2019年3月4日(月) 13:00〜15:00

    受講料:¥10,800 税込・ポイント利用可

    会場:ガモウ関西 神戸スタジオ

    〒650-0032

    神戸市中央区伊藤町110-2 伊藤町YANAGIDAビル4F

    [お申込] FAXまたはセミナーアプリで受付

    ※お申し込み多数の場合、指定日に抽選

     

    [ 抽選予定日 ] 

    ●GKクラブゴールド会員様:1/10(木)AM

    ●GKクラブ会員様:1/10(木)PM

    ●一般サロン様:1/11(金)

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL