RSS | ATOM | SEARCH
GK CUP(ベースボール編)
 
【2011 GKCUP AUTUMN】レポート

 2011年11月7日(月)京都 伏見桃山城運動公園にて、恒例・GAMO関西として5回目・FKCUPから数えると合計11回目、6年目を迎える「2011 GKCUP AUTUMN」が開催されました
 
今大会のテーマは「キャッスル」。日頃の運動不足解消チーム。野球をこよなく愛するチーム。様々な思いで大会にエントリーされていました。今回は6チームに出場して頂きました!

歴史を感じる伏見桃山城に美容師さんが終結し、熱い戦いが繰り広げられました
今大会の流れですが、予選の2リーグの勝ち点で、両リーグ1位に決勝戦を戦って頂きました。

いつも悩ませられている雨天問題ですが、皆さん熱い気迫のおかげを持ちましてプレイしやすい気候でプレーオフ

決勝戦のカードは、『エリーロンドンさんVSクリームさん』で、両エースの投げ合いになり、1点を取った方が有利というような玄人好みの試合となりました

試合中盤で1点を先行したのはクリームさんでした。
しかし最後にドラマが待っていました。
最終回で1点を追いついたエリーロンドンさん、そして待望の2点目!裏の攻撃を食い止め見事、優勝に輝かれました


おかげさまで、怪我人も無く無事に終えることが出来ました

どのチームも日ごろのチームワーク、コミニュケーション力、を最大限に発揮され、
より団結力が生まれたのではないでしょうか?

次回、自称『ドカベン!』 自称『里中!』という方お待ちしています\(◎o◎)/! 


みなさんユニフォームがキマッてます!


目指せ『ROAD TO キャスル!』



美容師さんとは思えないピッチング&バッティング


優勝:エリーロンドン様


準優勝:クリーム様
author:ガモウ関西, category:レクレーション, 00:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://gamo-kansai.jugem.jp/trackback/262