RSS | ATOM | SEARCH
OSHARE DOROBO メイクアップアカデミー ベーシックコース 最終回
 4回コースで開催しておりました
OSHARE DOROBO 島田 真由美先生による
【OSHARE DOROBO メイクアップアカデミー ベーシックコース】
ついに最終回を迎えました。

最終回ですので、今まで学んできたことの総復習。
フルメイクを仕上げていきます!

過去3回のコースを通して、丁寧に基本の「キ」から教えて頂けたセミナーですので、
最終回の今日は、今まで教えてもらった知識、技術を最大限に活かし、フルメイクにチャレンジです!

まずは、島田先生によるデモンストレーション。
よくありがちな(よくあるけど、難しい!!)「左右の目で一重と二重が違う」モデルさんに、
バランスよくメイクをしていきます。


また、モデルさん、お客さんのコンプレックスを解消するテクニックは
顔のバランスを学んだ受講生さん達には理解しやすくなっているのではないでしょうか?

今回のモデルさんはふっくらしたフェイスラインでお悩み・・・
目を離し、目の横幅を出していくメイクをされ、どんどん気にならなくなってくるのが不思議!!



↑ほら!すっきりしたお顔になりました!
しかも、モデルさんの雰囲気を活かし、とても可愛らしい仕上がりになっていますね。

メイクをすることで、ヘアーの方も上手くなる。
お客さん、モデルさんをしっかり観察するようにしましょう!と、島田先生のお言葉でした。
美容師さんなら興味深々の撮影時のメイクやモデルさん選びのポイントもお話頂き、大満足のセミナーでした。


是非、クリエイティブコースでお待ちしております!!

(コスメ事業部 田中) 
author:ガモウ関西, category:レポート 【メイク】, 12:20
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://gamo-kansai.jugem.jp/trackback/680