現場でしか知れない!! ディズニーサービス徹底解剖ツアー
2012.11.27 Tuesday
サービスとは、人そのものです。働いているスタッフのモチベーションを高め、お客様に現実離れした感覚=夢の世界を提供するサービスが出来るその仕組みは一体何なのか。ディズニーランドの現場に行き、目の前でサービスを観察し、そして分析する。ディズニーマスター(元スタッフ・お客としても両方)の加賀屋氏に、ディズニーリゾートサービスの仕組み・考え方を解説して頂き、その内容を自店で活用して
頂きます。
そして確実にディズニー好きになってしまう、そんな夢のようなツアーです。
■講 師
有限会社 加賀屋感動ストアーマネージメント 代表取締役 加賀屋 克美氏
学歴/ディズニーカレッジプログラム(アメリカ)
職歴/東京ディズニーランド(株式会社オリエンタルランド)他 小売業・テーマパークに「感動と喜びの素」提供中